≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



久しぶり~☆雑談 

お久しぶりすぎですw華☆月です♪~(´ε` )


今回も楽しく雑談話しちゃいます~。。
と言ってもまた恋のお話ですがw


つい先日好きな人が出来ました!(いままでの人とはまた違う人
んで、また告白してしまったw

当然振られました/(^o^)\
当然というのは、ちと今回は早すぎた感があったからでして、あせってしまった。。
焦りは禁物という言葉を身をもって思い知らされました。orz

まぁ、そんなことでクヨクヨする華月ではないので、よし!次!と言わんばかりに、例の「サンマ女子」との交流
に臨んだわけですなwww

結果は、ん~~~~(´Д`)なんかなぁ・・・・って感じ(゚∀゚)ハイ!次!


次はまだ決めてないので、なんかあったら報告します!(タブン

と、思っていた時に、前に焦りすぎてダメだった女子と飯食う約束を頂いたわけでしてwこれはチャンスだ!頑張ります!


世の中何があるかわからんなぁ~(゚∀゚)

これがダメだったら・・・少し休憩しよw

そして、次だぁぁ!    以上!終わり!
では、またそのうち~(´∀`*)ノシ バイバイ




雑談♪ 

こんばんわ(´∀`) 華☆月です♪

チョーオヒサシぶりっすw(いつも言ってる気が・・・・。

きょうは、モンハンの話は無しで行こうと思います。。



最近、好きな人が出来ました。何年か振りの好きな人です。。
かなり好きになってしまいました。


しかも、告白したら振られました・・/(^o^)\

でも、今でも好きです。ヤバイです。 こんなにつらいのはホント最近無いくらいつらいです。

MHFもやる気がでないくらいなのでw

俺の人生も終わったなと思いましたとさ・・・つづく










最近、ある先輩の人から、女の人紹介してやると言われました。

「お前の連絡先教えておくからな」と言われました。

昨日、電話が来ました。かなり喋りました。

楽しかった。

俺は、好きになりそうです。\(^o^)/ハジマタ

俺の人生始まったと思いましたとさ・・・おわり。







なんだこれw自分で書いてておかしい感じがするのはなぜでしょうかww

ま、いっかw みなさんも、いつまでも前の恋を引きずるのはやめて、新しい恋をドンドンしましょうww
では~(´∀`*)ノシ 




久々! 

オヒサシぶりです(´∀`)華☆月です♪~(´ε` )
なんかブログ書くときはこれしか言ってない気がしないでもなくないですw

今回は、またまた動画でも投稿しようと思い書きました^^

まず、自分の弓動画ですけど、最近、拡散弓にハマっていて、とりあえずノノに行った動画です♪
剛種はさすがにキツイので、原種の1匹のやつに行って来ました。



何気に、咆哮避けるの気持ちいいわぁ~w
みなさんもやってみてください♪



次に、笛クシャに行った動画です(´∀`)
新しく猟団に入ってくれた「ひろき」さんと、あとはヘッポコ3人組みでいってきましたよ~。



もうね~、なんかメチャクチャっすw
楽しかったですけどね♪
吹っ飛ばそうが、こかそうがお構いなしにみんな攻撃してますw


今日はこれぐらいですwまた、動画撮ったら書きますね~では~(´∀`*)ノシ バイバイ

 


明けましたおめでとう♪ 

みなさん、明けましておめでとうございます!

かな~り久しぶりに書いてみましたw

しかも、今時間とか。。それは、今仕事から帰ってきたからなのです・・疲れた(´Д`)ハァ…
というより眠い!(つ∀-)

新年早々なぜ夜勤なんだ!このやろ~!!でも、、今日は休みなんだぜ♪
と、愚痴はこのくらいにしてっと。。

この前撮った動画貼ります(゚∀゚)
ルークさん落ちた方はまだなんですけど、金玉アカム行った方は出来ましたw(少々映像が荒いケド・・・




ハミでてる!気にするな!!でかい方が見やすいかなと思ったりしてw

音はいいんだけど、映像が悪いな~。。
もっと勉強します・・・orz

今日は、こんな感じで~す(´∀`)

また気が向いたら、書きますね~では(´∀`*)ノシ バイバイ

おひさしブリブリ☆ 

かなり更新をサボってた華☆月です♪~(´ε` )

今回は結構なSSが撮れたので貼っていきたいと思います~(´∀`)

まずは
mhf_20091128_215252_171_convert_20091206000026.jpg
ルークさん、いらっしゃ~いwようこそ変態猟団へ(一部



つづいて
mhf_20091202_202831_843_convert_20091206000058.jpg
ん~、いい絵が撮れたw 豚の位置とか絶妙な気がするwwそう思ってるのは自分だけかな(´Д`)


そして
mhf_20091202_232544_468_convert_20091206000127.jpg
なんか、貴人化したようだw 「オホホホッ」w




お次は
mhf_20091205_220614_671_convert_20091206000156.jpg
天国につづく光ですね!スプラーッッシュ!(イミフ



最後に
mhf_20091205_234831_109_convert_20091206000218.jpg
ついに!この場所にたどり着いた><ノ
下にいる奴らが虫けらのようだ!フハハハ!!


まぁ、こんな感じですかねw

動画とかも撮ったけど、貼り方わかんね~wということで、次回まで勉強しておきます(´Д`)
ひさしぶりに書くと疲れるわ~ww それでは(´∀`*)ノシ バイバイ


追記> 動画出来ましたw音無しですがw

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

華☆月

Author:華☆月
勢いで作ってみたブログ

powered by
3ET
QRコード
